ある意味燃え尽きた日曜だった…

パンヤショット炸裂乃圖

私は、間違った事をしている人間には声を高らかにして「コラッ!!」…42歳の青年であります(謎)。
未明まで敢行されておった「第参回月猫杯」の御陰で、床に就いたのは四時半で御座いましたが、九時には目が覚めてしまいました。御陰で睡眠不足で御座います。この後の反動が怖い…( ̄▽ ̄;
昼過ぎに何時ものネット巡りを遣って『月猫団』公式サヰトを覗いて見ると、掲示板に副部長のルナークーさんの書き込みが。読んでみると先の「第参回月猫杯」に於けるもう壱つの熱き戰い(笑)、部長杯争奪 誰がチャットで壱番おもろいか座布団争奪戦の結果発表で御座いました。それによると…

  • 優勝:わいのじさんと不肖 廃人・村田 田(獲得座布団枚数同数の為同時優勝…?)
  • 審査委員長特別賞:☆てる♪さん

 (因みに全員月猫団のメンバー)
…との事でした。いや〜、まさか私が優勝とはね〜。しょうもない事でも発言し捲くるものですな〜。( ̄▽ ̄;
そんな訳でくーさんから賞品(パンヤのアヰテム)まで頂きました。いやいやくーさん、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
その後は睡眠不足を補う為昼寝をし、夕食後の運動後に「パンヤ」に興じますと、またもや『月猫団』の皆様が集ってプチ大會を敢行しておりました。本当に皆様、好きですね〜。( ̄∀ ̄)
まあ、私もその輪に加わったのは言うまでも御座いませんが(笑)。因みにこの日も成績はあまり良くは御座いませんでした。矢張り私は凡人だね〜…(=_=)
当駄日記を御覧の皆様、今週も実生活にネットに頑張って参りませう(謎)。m(_ _)m


扨、本日はパンヤショット炸裂の畫像なぞ。