何とも間抜けなクリスマスざんす♪

パンヤキャラ引っ繰り返り乃圖

これこれ、見っとも無い事は止めて北方領土を返しなさい!(謎)
昨日はクリスマスイヴで御座いましたが、ホワイトクリスマス等と洒落た事を言える状況ではない程の大雪でやれやれといった所で御座いました。まあ、私はキリスト教徒ではないので如何でも良いのですがね〜。( ̄ー ̄)
それでもケーキだけは確りと食しましたが(笑)。
扨、本日は未明まで盛り上がった「パンヤ」プチ大會*1の影響で日中はずっと寝ておりました。私も「いい年」なので反動がきついので御座います…ふにゃ。
それでも夜には懲りずにパンヤに興じまして(爆)、MYページ画面で何気なくアリン嬢をマウスで動かして遊んでおったのですが、ここで妙な現象が。彼方此方動かしておると突然アリン嬢が本来動く筈の無い角度に動いたのであります。これは若しやと思いもう壱度遣って見ると、今度はアリン嬢が完全に引っ繰り返ってしまいました。何とパンツが丸見え…��( ̄□ ̄;
まさかこんな裏技があったとは…ゲームポットも味な事をしますな〜(笑)。それか只単に私が知らなかっただけか…(爆)
ともあれ、あまりにも面白かったので調子に乗って様々なキャラやキャディを引っ繰り返して遊んでおった次第で御座います。私も暇と言うか何と言うか…( ̄▽ ̄;
その後はまたもや『月猫団』の同志が集い、プチ大會と相成りましたとさ♪( ̄∀ ̄)


という事で、本日はそのパンヤキャラ引っ繰り返りの畫像集をば。モッチの後ろ姿に見える黒い点って若しや…( ̄- ̄;
あ、断って置きますが、私は決して変態では御座いません!!…多分(核爆)。
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大寫眞有 ちゅうい:こどもはみてはいけません(笑))

*1:ここまで来ると最早「プチ」と呼べるかどうか些か疑問ですが(笑)。