最近、日記は何時も午前様(笑)

JR藤沢駅乃圖

大和魂ギョロ付かせ 皇居の周りを廻るんだ ポツダム宣言何のその 竹槍扱いてエイエイヤー!エイエイヤー!(謎)
愈々今週末で皇紀弐仟六百六拾伍年も終わりで御座います。本当にあっという間の壱年で御座いました。残り数日、悔いの残らぬ様に頑張って参りませう。∠( ̄- ̄)
所で、昨日で「パンヤ」の経験値及びPP弐倍ガッポリキャンペーンが終わった訳で御座いますが、期間中は何故か『月猫団』同志の皆様と大會モードばかり遣っておった故、PPは先ず先ず稼げたものの経験値は殆ど稼げませんでした。本当はこの期間中にもっと経験値を稼ぎたかったのですがね〜。( ̄- ̄;
これにより、現在のゲームペースと最近の調子を考慮すると、今年中の昇格はほぼ絶望となりました。う〜ん、口惜しや…
まあ、こればかりは焦っても仕方が御座いませんので、今後もまったりと行きますか。経験値は逃げたりはしませんからね〜。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、今宵もパンヤでまったり遣っておりますと、『月猫団』同志のflorenさんからコンタクトがあり、更に同志の★あかりん★さん、ふくにゃんさんも合流しマッチプレイに興じ、途中で★あかりん★さんは抜けたものの今度はわいのじさんが合流。再びマッチプレイに興じ私が抜けたのは零時で御座いました。( ̄▽ ̄;
その間、(少なくとも私は)プレイそっちのけでチャットに全力投球しておりました。その結果、スコアはボロボロで御座いましたが(爆)。とは言え、私の下らないトークに付き合ってくださるばかりか、輪を掛けて乗って来て下さる皆様には本当に感謝しております。こうして楽しくパンヤが出来る『月猫団』は本当に良い倶楽部だな〜と改めて思う今日この頃で御座います。(^-^)
…かくして今宵もパンヤの何処かで、凄まじいマシンガンチャットが展開される訳である(笑)。


扨、本日はJR藤沢駅の寫眞でも。