それでも夢の中でぱにゃ〜と…(阿呆)

帝都の風景乃圖

スタイリーで毎日鍛えております(謎)。
最近、巷では「今年最後の…」という言葉をよく耳に致します。如何やら今は空前の「今年最後の」ブームの様ですな〜(バカ)。
ともあれ、皇紀弐仟六百六拾伍年も後僅かであります。そろそろ餅を用意しないとね〜。( ̄∀ ̄)
話は変わりますが、昨日の日記の表題にも書いた通り、近頃は日付が変わるまで「パンヤ」に興じ、その後日記を書くので床に就くのが壱時頃という生活が毎日の如く続いております。流石に毎日では「いい年」の私には徐々に堪えて参り、睡眠不足に陥り掛けておる有り様で御座います。(=_=)
これはまずい、偶にはパンヤを休んで早目に寝なければならないな〜と思いまして、本日は休肝日ならぬ「休パン日」とした次第で御座います(笑)。恐らく年末年始は何時も以上にパンヤに明け暮れる確率が高いのではないかという懸念も御座いますし…(爆)
そんな訳で、本日はこの日記を認めたら大人しく寝ます。( ̄▽ ̄;


扨、本日は帝都の風景なぞ。