カセットテープを食べ〜る〜食べ〜る〜♪(謎)

パンヤの謎乃圖(笑)

心頭滅却すれば火もまた涼し!弾丸尽きるならこの身を以って肉弾と化し、最前線に突っ込み、「ああ、玉砕」!(謎)
本日で仕事納めという向きも多数居られる事と存じますが、「自称、憲兵」の私は引き続き労働で御座います。然も30日まで連日の残業が続く事になっております。
それだけなら未だしも、新年は3日より労働で御座います。つまり正月休は参日間…然し!大晦日と元日は土日故、実質的な正月休は僅か壱日のみで御座います…我ながら本当に嫌になります。(TωT)
まあ、こればかりは致し方の無い事。何れ有給休暇を取って存分に休んでやる!ヽ(`Д´)ノ
…等と息巻いて労働をしておった所、第三者の人為的ミスで手の生爪を剥がしてしまいました…何なんだよ、一体!俺に恨みでもあるのかよ〜!(▼_▼メ)
そんな訳で、指を絆創膏で武装して「パンヤ」に挑みましたが(笑)、今宵は何故か『月猫団』の皆様が誰も居ませんでした。如何やら私が「休パン日」で休んでおった時に、またもやプチ大會が敢行されておった様であります。その影響かしらん? (・-・)?
それにしても、平日の深夜にも拘らずこれだけの同志が集うとは…皆様本当に好きですね〜。まあ、私も人の事は言えませんが(爆)。月猫団の名が示す通り、皆様夜には強い様であります。若しや夜行性?(笑)


扨、本日はパンヤの適当な畫像をば。