我も遂に馬脚を現したか…

タンク車乃圖

世界構造改革 其之参:グリンピースの粉砕!連日水揚げされた大量の抹香鯨を、アムステルダムの本部前で解体致します。そして本部前に於いて、九十九里浜の「よさこい捕鯨節」をバックにその場で刺身、竜田揚げに致します(謎)。
ここ最近、「パンヤ」に於いて我が所属倶楽部『月猫団』同志の★あかりん★さん、わいのじさん、ふくにゃんさんと相次いでシニアランクへの昇格を果たしております。いやいや、これは真に喜ばしい事で御座います。( ̄▽ ̄)
それに引き換え、この私は未だにジュニアランクの侭で御座います。何時の間にか大きく差を付けられました。まあ、これも壱日平均のプレイ回数が絶対的に違う結果で、当然の成り行きで御座います。私は集中力も持続力も衰えておりますし、何より腐り掛けのパソコンでプレイそのものが左右される有り様故、こうなるのは自明の理という事ですかな。( ̄- ̄;
ともあれ、焦っても仕方がないので今後もまったりと行きますよ。ジュニアランクらしからぬ腕前ですしね〜(笑)。
そんな訳で、今宵も部長のぽむさん、副長のくーさん、そして前述のわいのじさんと共にマッチプレイに興じておりましたが、わいのじさんは同じチームのぽむさんに散々鍛えられてましたし(笑)、私はくーさんに助けられっ放しといった状態で御座いました。というか、私が足を引っ張っておったという…(爆)。兎に角熱いプレイで御座いました。
それ以上にチャットも熱く、取り分けぽむさんとわいのじさんのマシンガンチャットにはただただ圧倒で御座いました。今やこの御二方が組めば、向かう所敵無しで御座います。流石の私も太刀打ち出来ません…脱帽で御座います(笑)。ともあれ、『月猫団』の皆様とのプレイは本当に楽しくて飽きませんな〜。これだから止められないので御座います。( ̄∀ ̄)


扨、本日はJR西国分寺駅を通過中のタンク車の寫眞でも。