今宵は爆睡だ〜♪(笑)

新幹線より望む荒川乃圖

私が今最も恐れているのは、スターリンの復讐であります。國民の一人一人が神風特別攻撃隊員としての自覚を持って、私を護りましょう!壱寸の蛆虫にも伍分の大和魂で御座います!(謎)
嗚呼、漸く今週の労働が終わった…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
先週の土曜は労働だったので、明日が今年初の土曜休日で御座います。扨、如何したものか…( ̄ー ̄)
うむ、ここは『月猫団』同志のふくにゃんさんの意見を頂き、「パンヤ」のリタイア率低下の為、明日の夜はPP稼ぎも兼ねてパンヤ公認ネットカフェに篭って集中プレイに打ち込むか。少なくとも壱拾ゲームはこなしたいですな〜。成績は弐の次で(笑)。
そんな訳で、明日の夜にパンヤで遊ぶ御予定の『月猫団』の皆様、その際は壱つ良しなに。m(_ _)m


本日は東北上越新幹線より望む荒川の寫眞をば。