何時も通りのだらだらサンデー(笑)

空を掴むアリン嬢乃圖

私が内閣総理大臣に当選した暁には、公共事業による税金の無駄遣いを止めて、巨大な戦艦を造ります!日本海沿岸を戦艦で埋め尽くし、朝鮮半島に睨みを利かせましょう!(謎)
本日は昨晩からの「ネットカフェ篭城パンヤ」で床に就いたのが四時だった事もあり、遅めの起床の後ビデオを観賞したりちまちまネットをしたり昼寝をしたりと、日中は実にまったりだらだらと過ごしました。
夕食後の運動後は何時も通りパンヤにて『月猫団』の皆様達と遊んでおりましたが、相変わらずヘボプレイを下らないチャットトークで誤魔化すという有り様で御座いました(爆)。まあ、こういう遊び方が出来るのも『月猫団』の皆様達とだからこそ。本当に楽しいので御座います♪(〃ω〃)
あ、先日認めた来月の帝都襲撃で御座いますが、作戰名は「報國玉砕帝都轟沈作戰 改」と決定致しました*1。既に帝都でのテロ活動について、水面下で着々と計画を立てております。嗚呼、今から楽しみだ…( ̄ー ̄)
そういえば、帝都近辺に『月猫団』の同志が何名か居る様なのですが、個人的に面会は出来るかしらん?然しゲーム内にリアルを持ち込まないのが暗黙の掟故、これは少々難しいか。( ̄▽ ̄;
ともあれ、帝都でのテロ活動の内容を徐々に決めて行くか…ひひ。


扨、本日は何故か空を掴むアリン嬢の畫像でも。( ̄∀ ̄)

*1:壱年前の「報國玉砕帝都轟沈作戰」については当愚サヰトの「特別頁」を参照の事。