日記執筆中に居眠りしたのは内緒♪

JR高松駅構内乃圖

我々は過去の過ちを決して認めてはなりません。戦後60年、時効は十分成立しております!(謎)
本日は日中、とても睦月中旬とは思えぬ陽気に包まれ、御陰で労働も順調にこなす事が出来ました。こんな穏やかな天候が続けば良いのですが、明日からは再び寒気が来るとの事。矢張り寒の期間は油断なりませんね〜。( ̄- ̄;
夜は何時も通り「パンヤ」に興じておりまして、最初は『月猫団』新人のえななーさん及びその知人とストローク18Hに挑んだものの、その直後で回線落ち。えななーさんにお詫びをして路頭に迷っておった所、程無く部長のぽむにゃんさんからささやきが。副長のルナークーさん、同志のきなこ*もちさんの四人でマッチプレイに臨みましたが、私は相変わらずプレイよりもネタに走ってしまい、結果ぽむさんと私のチームが負けてしまいました。流石は『月猫団』のジョーカー的存在の私(笑)。ぽむさん、すいません。m(_ _)m
その後ぽむさんときなこ*もちさんが落ちたので、くーさんと二人でストロークへ。この時私は「福入りアズテック」でプレイに臨んだものの、先日の「ネットカフェ篭城パンヤ」の時同様、凡ミスの連続で御座いました。その代わりくーさんは絶好調。西伊豆11Hではティーショットのトマホークをミスしたものの、ボールは上手く城の上の通路を撥ね其の侭グリーンオン。43碼パットも華麗に決め見事イーグルで御座います。いや〜、あれは素晴らしかった…( ̄∀ ̄)
如何やら「福入りアズテック」は使用者以外の方に福を齎す物の様で。これで納得で御座います(笑)。
…誰か私にも福を下さい…(爆)


扨、本日はJR高松駅構内の寫眞をば。