「小泉派」よりも面白い!(笑)

「変態MAX連合」活動中乃圖

円高弗安、株価暴落、金融不安と、諸悪の根源は全てアメリカンヤンキーのクソ商売根性であります!(謎)
本日は昨日の陽気とは打って変わり、寒中に相応しい寒さが戻って参りました。これが本来の気温とは言え、この極端な温度差は堪えますな〜…( ̄- ̄;
まあ、寒暖に関わらず夜は何時も通り「パンヤ」に興じておりましたが(笑)、皆様の御陰でリタイア率も漸く3.0%まで戻って参りました*1。これで来月までには目標の2.9%に達しそうであります。「例外」落ちが発生しなければ…( ̄▽ ̄;
所で、我が所属倶楽部『月猫団』内部には様々な派閥が存在しております。まあ、派閥というか同一プレイヤーキャラの同好会(の様なもの)ですが(笑)。
私が知る限りではクーレンジャイ*2惡エリカ同盟*3、そして最近彗星の如く現れた変態MAX連合*4等…何れも熱く且つ濃い派閥で御座います。( ̄ー ̄)
因みに私は全ての派閥に加入していたり…(笑)*5
『月猫団』の皆様も良かったら是非。特に「変態MAX連合」はお勧めで御座いますぞ〜♪(☆▽☆)


という事で、本日は「変態MAX連合」活動中の畫像を(大笑)。
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)

*1:厳密には3.04%なのですが、パンヤでは小数点弐位以下は四捨五入される。

*2:加入条件:使用キャラがクー嬢である事。それ以外の条件は無し。というかプレーヤーが全員クー嬢となった時点でクーレンジャイ結成となる(笑)。尚、個々のクー嬢は髪の色で「○○レンジャイ」と呼ぶ。

*3:加入条件:使用キャラが「不良少女サングラス」を装備したエリカ嬢である事。服装に厳密な規定は無い(と思う)が、白チャイナワンピースの着装が望ましい…らしい。尚、この派閥は同じく『月猫団』内部にある良い子エリカ連盟と抗争中…らしい(笑)。

*4:加入条件:ルナークーさんのブログを参照の事。

*5:基本的に私は「ネタ優先」ですから…(爆)