「コマネチ!」は現在も健在也!

西郷隆盛像乃圖

順一君、良子さん、御結婚御目出度う!(謎)
本日1月18日は私が最も尊敬する人物、ビートたけし(或いは北野武)氏の伍拾九回目の御誕生日で御座います。私は漫才ブームの頃からのファンで御座いますが、氏がこれ程までに御活躍なされようとは正直、思ってもおりませんでした。然し現在も大御所としてその存在を知らしめておられる事は何よりの喜びで御座います。
今後も氏の益々の御発展及び御多幸を心より祈念致しております。m(_ _)m
そんな事を思いつつ何時もの「パンヤ」で御座いますが、今宵も恒例の『月猫団』プチ大會に参加しておりました。所がここで同志のコジョ*Pさんが壱箇月程パンヤを休まれるとの発表が。これは大変残念な限りですが、再び一緒に遊べる日を楽しみにしております。元気に帰って来て下さいませ。(^-^)
所で、明日はパンヤに激震が走るとの噂が各方面から伝わっております。一体何が起こるのか?フォ〜!!(笑)


扨、本日は上野恩賜公園にある西郷隆盛像の寫眞なぞ。