パンヤ島にもハードゲイ旋風が吹き荒れる!

HG衣装を着装したマックス君乃圖

朝鮮半島は今や負け犬根性一色で御座います!破落戸國家北朝鮮に、拳を上げましょう!(謎)
本日から「パンヤ」では、あのレイザーラモンHG氏に因んだアヰテムが実装され、ぱにゃら〜達は一斉に「フォ〜!」と歓喜の声を上げておりました。多分(おい)。
先ず全キャラにHGキャップとサングラスが。そしてマックス君には驚く無かれ、HG氏の衣装まで実装されたので御座います!これを聞いた「変態MAX連合」の面々は狂喜乱舞(したと思う)。早速私もマックス君用のHG装備壱式を購入致しました。これが妙に似合っておる…(☆▽☆)
若しやマックス君はハードゲイの素質があったのか…(笑)
サンタヘルメットも十分怪しくて良いのですが、矢張り今はこの衣装でしょうフォ〜!(爆)
それにしても、ゲームポットもとんでもない奴とコラボレーションしたもので御座いますな〜。まあ、人気のある者はビッシビシ使えという事なのですかね〜?まあ、これで暫くはパンヤ島に「フォ〜!」の叫び声が木霊する事でせう。平和だね〜。( ̄∀ ̄)


という事で、本日はそのHG衣装を身に纏ったマックス君の畫像をば。パンヤフォ〜!!(笑)
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)