聯合艦隊は未だか?機動部隊は何をやっとるんだ?

羽田空港神社乃圖

街に蔓延る西洋かぶれは最早犯罪です!男子の長髪及び金髪は犯罪です!女子の日焼け及び上げ底も犯罪です!男子女子問わず、カラーコンタクトは罰金壱百萬円也!サーフィン、スノーボード無期懲役!ゴルフは死刑!!…女学生の援助交際は、良いと思います(謎)。
今週の労働も何とか終え、やっとのんびりと出来る週末の夜を迎える事が出来ました。この一時が良いのですよね〜♪(@ ̄ー ̄)y-~~~~
所で、以前少し書いた如月の帝都襲撃、作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」で御座いますが、決行まで後半月、少しずつその作戰内容が決まりつつあります。( ̄ー ̄)
先ずは絶対に外せない蘘國神社公式参拝!これは壱年振りに昇殿参拝を敢行したいと考えております。これについては、現在同行して頂く予定の弐名の方との折り合いにもよりますが。更に大合唱會リターンズ第弐回「馬車道」御前會議も決定しております。これらの作戰につきましては、前述の御二方の他に数名の参戰志願者が居られますので、かなりの盛り上がりを見せるのではないかと今から楽しみにしております。( ̄∀ ̄)
他にも「萌える趣都」秋葉原掃討戰帝都賣血活動代官山手拭差押も既に決定事項となっております(笑)。それ以外にも個人的に面会オファーを出したい方々も居りまして、これが実現すれば今回も相当内容の「濃い」作戰活動が出来るのではないかと。
ともあれ、決行の日まで綿密な計画を立てて置かないとね〜♪(〃ω〃)


扨、本日は羽田空港内にある「羽田空港神社」の寫眞でも。