やっと此処まで来たのに…(T-T)

ドルフの母親(?)乃圖

日本人はその祖先を辿って行くと、必ず皇室に繋がります。天皇は神です!我々は神の子です!故に潔白です!(謎)
本日は休日という事で朝から「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておりました。朝方に『月猫団』同志のflorenさんと数ゲームこなしまして、例のHGマックス君を披露した所大変受けられました。然し現在は芬蘭在住のflorenさん、元ネタのレイザーラモンHG氏は知らないそうな…( ̄▽ ̄;
因みにゲーム当時の芬蘭の気温は−20℃だったとの事…外で冷凍食品が保存出来ますな〜…( ̄- ̄;
昼寝の後、再びパンヤに繋ぐと部長のぽむさんと副長のくーさんが居られたので早速ゲームへ。チャットをしつつゲームをしておると、久々の「例外」落ちが発生!漸く3%にまで下げたリタイア率を上げる訳には行かないので、リタイア率上昇防止措置として弐時間パンヤには繋ぐ事が出来ない…御二人には本当に申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
まあ、丁度夕食時だったので、この間に夕食を取って運動をしましたが(笑)。
弐時間が経過し再度パンヤに繋ぎますと、ぽむさん、くーさんを始め『月猫団』の皆様が集まっておりましたので其の侭プチ大會へ。調子は今壱つでしたが、ゲーム数をこなした御陰で遂に念願のリタイア率2.9%に到達!我がパンヤ環境を御存知の皆様から祝辞を頂きました。これでベストマナーアイコンを死守出来ると喜んでおった所に、知人からささやきが。『月猫団』の大會を退出してその知人とプレイを開始した途端にまたもや「例外」落ちが発生!直ぐにでもお詫びを言いたかったのですがパンヤには繋ぐ事が出来ないので、止む無くメールにてお詫びを送る。先方も私が落ち易い事を御存知だった様で、快く許して下さいました。とは言え、久々のゲームに水を差されてしまいました…(=_=)
それにしても、やっとの事でリタイア率を2.9%にまで下げた矢先のこの「例外」落ち、何か私に恨みでもあるのかと言いたい!この後繋ぐのが少々怖いですな〜…(T-T)*1
嗚呼、真剣に新しいパソコンが欲しい…(TωT)


扨、本日はドルフの母親(?)の畫像をば(笑)。

*1:結局リタイア率は3.2%になっておりました…ノルマ後参拾試合…(T-T)