飲酒しての日記執筆は法令違反ですか?(笑)

通算伍回目のHIO達成乃圖

私の父は筋金入りの左翼で御座いました。日本共産党員で御座います(謎)。
昨日のスーパーパンヤショックで一時的ながら気が滅入ってしまいましたので、本日は気分転換も兼ねて床屋に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中はもっとさっぱりで御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ
頭もさっぱりした所で更なる気分転換をと思い、以前にも当駄日記に認めた地元のメイド喫茶「プチメイドカフェ MAYFAIR」で昼食と洒落込みました。言うまでもなく注文したのはメイドオムライスで御座います。( ̄ー ̄)
こうして愈々壱週間後に迫った「報國玉砕帝都轟沈作戰 改」の予行演習を終え(謎)、身も心もスッキリして防空壕に帰ったので御座います(笑)。
帰宅後は懲りもせず「パンヤ」に興じたので御座いますが、昨日の日記に書いた原因不明の西伊豆ファイルエラーによる強制終了は改善されておりませんでした。念の為ファミリーモードで試したのは正解で御座いました。元はと言えばこの現象でリタイア率が急上昇したのですからね〜。慎重にならざるを得ません。( ̄- ̄;
そうこうしておると『月猫団』同志のflorenさんからささやきがあり、二人でゲームをする事に。危険な西伊豆は避けて敢えて難易度の高いコースばかりを廻る事に致しました。するとそこで奇跡が起こったので御座います。
セピアウィンド13ホールのショートコース、ティーショットで珍しく決まったバックスピントマホークショットが何と其の侭カップイン!今年弐回目、通算伍回目のホールインワン達成で御座います!う〜ん、我ながら凄い…��( ̄□ ̄;
そんなショットもあり、暫く二人で存分に楽しんで退室した次第で御座います。考え方を変えた事によってプレイに余裕が出て来たのかしらん?( ̄▽ ̄;
まあ、この調子でちまちまとゲームを消化して行きませう。


という事で、本日はそのHIO達成の瞬間の畫像をば。ひひ。
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大畫像有)