心理的変動の激しい壱日だった…

長野県 志賀高原乃圖

池田大作と温泉密談を致しました(謎)。
本日は地元の百貨店で駅弁大会が開催されておるという情報が、私の打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」より飛び込んで参りまして(笑)、駅弁好きの私は早速ノコノコと足を運びました。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
多くの客でごった返しておる中、家族の依頼分も含めて大量の駅弁や明石焼を買い漁り、自宅に戻って昼食及び夕食に致しました。う〜ん、矢張り驛辨はいいね〜♪旅情を書き立てる男の浪漫で御座います。(-_☆)キラーン
午後からは昼寝をたっぷりと致しまして、久々に英気を養えたかな〜と満足した次第で御座います。これで今週末からの「報國玉砕帝都轟沈作戰 改」に万全の体制で臨めるのではないかと…( ̄ー ̄)
所で「パンヤ」で御座いますが、午後から一寸繋いでみたものの、流石に日曜の昼日中から遊んでおる暇な『月猫団』同志の方々は居なかった様で、私もパンヤ検定4級試験に挑んだ所13点で玉砕したので(爆)*1そそくさと退散致しました。
夕食後の運動後再びパンヤに繋ぎ、久々に顔を出しておられた同志えななーさんに声を掛け、軽くラウンドを始めた所、1H目ティーショット直後に画面が止まり其の侭「例外」落ちで御座います…えななーさんには大変悪い事を致しました…(T-T)*2
昨今のリタイア率上昇の元凶である「例外」落ちの原因が、我が腐れパソコンにある事は明白で御座います。これ以上他の皆様に御迷惑を掛けるのはとても耐え難い故、直ぐにでもパソコンを新調したいのは山々なのですが…安月給の上、ローン等で火の車の状態である現在の経済状況ではそれも難しい状況で御座います。
我が頭痛とストレスの種は、当分消えそうにありません…(TωT)


扨、本日は長野県は志賀高原の寫眞でも。

*1:5級は大した予習もしなかったのに19点を獲得し壱発合格だったのですが…流石に4級は一筋縄では行きませんな〜…( ̄- ̄;

*2:直ぐに再ログインは出来ないので、えななーさんのブログにお詫びは書いて置きましたが…