よりによってこんな時に…

「有明の聖地」乃圖(爆)

私は特攻隊上がりで御座います。天皇様の為に死ぬ…これは日本國民として当たり前の事で御座います。それが出来ない奴はね、日本人じゃない!日本國籍を剥奪すべきだ!(謎)
今朝、私目を覚ましますと……喉が痛い。如何やら風邪を引いた様で御座います。今週末には「報國玉砕帝都轟沈作戰 改」を控えておるというのに…何という事だ。( ̄- ̄;
先日の当愚サヰト掲示板に、帝都で面会予定のJimmyさんが「風邪には気を付けて下さい」と態々書き込みして下さったのに…我ながら情けない限りで御座います。(TωT)
本日はこの時期には珍しくとても暖かかったので、労働はそつ無くこなせましたが、夜になると鼻水まで出て参りました。ずるずる。流石にこんな調子では「パンヤ」もまともに出来る訳もなく、『月猫団』同志のえななーさんと回った所、壱度もパンヤショットが出る事もなくボロボロの成績で御座いました。ふにゃ。
流石にこれはまずいとパンヤを切り上げ、日課の運動も中止して今宵は甘酒を飲んで早々と床に就きます。後伍日の内にきっちりと完治させねば…(=_=)


扨、本日は「有明の聖地」の寫眞でも(爆)。