我に「北斗の拳」で挑むとは…愚かな!(謎)

「報國玉砕帝都轟沈作戰 改〜蘘國神社で逢いませう〜」も本日が弐日目、本日は「スカッとゴルフ パンヤ」に於けるわが所属倶楽部『月猫団』のツートップ、ぽむにゃんさんとルナークーさんと邂逅を果たし、今帝都で壱番熱い街(当社比)「萌える趣都」秋葉原探訪と洒落込んで参りました。いや〜、初日に引き続き楽しい一時を過ごさせて頂きました。(〃ω〃)
メイド喫茶とらのあなヨドバシカメラ、カラオケ等秋葉原をこれでもかと堪能して参った次第で御座います。矢張りこの街は色々な意味で凄かった…( ̄- ̄;
何はともあれ、態々私風情にお付き合い下さったぽむさんとくーさんの御二方には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


という事で、本日はCafe Mai:lish秋葉原店及びヨドバシカメラマルチメディアAkibaの寫眞を。とれとれだよ〜♪




序でに今テロ活動の活動計画書とした「もえるるぶ2006年版」の畫像も添えて(笑)。

もえるるぶ東京案内 2006年版

もえるるぶ東京案内 2006年版