せめてシール位は欲しい…

JR六日町駅付近乃圖

昨日より「パンヤ」ではエボートイヴェントなるものが開催されまして、各プレイヤーはロゴ集めに血眼になっております。私も数ゲーム致しましたが、ロゴは壱枚も出て来ませんでした。(T-T)
期間は壱箇月御座いますが、最近は「例外」落ちが益々酷くなっておるので、果たして何枚集められる事やら…(=_=)
例外落ちでもう壱つ、本日は我が所属倶楽部『月猫団』と他の倶楽部との交流戰が行われるとの事で、私も少し参加しようかと繋いだ所、同志のえななーさんから少し遊ばないかという事で遊ぼうとした所、またもやロード中に例外落ちが発生して其の侭強制終了で御座います。(TωT)
これで弐時間は繋ぐ事が出来ませんし、その時間は予定が御座いますので、本日の参戰は事実上不可能となりました。あう。
明日の『月猫団』大會にはフル参戰したいのですが、例外落ちで結局参戰出来ないとなると面白くないので、あすはパンヤ公認ネットカフェから参戰するか…( ̄- ̄;


扨、本日はJR六日町駅付近の寫眞でも。