みんGOLポータブルのよりも凄い!(謎)

富山ライトレール乃圖

本日より「パンヤ」の福引システムガチャッとポンタのレアアヰテムが変更になりました。その名も「まじかる☆ステッキクラブセット」で御座います。名称から容易に想像がつくと思いますが、此奴は魔法少女アニメにでも出てきそうな魔法のステッキ状のクラブセットで御座います。兎に角外見が素晴らしい!
今回はかなり食指を惹かれております。これはネタアイヰムとしては最高ではありませんか。(☆▽☆)
早速挑みたい所なので御座いますが、生憎給料日前で資金が無い…まあ、慌てても仕方が無いので資金の都合が付き次第、壱つ豪快にポンタにカプセルを吐き出させますか(笑)。

扨、本日も「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」顛末記をだらだらと書きますか…( ̄ー ̄)


13:20、Jimmyさんと一旦別れた私は、長距離運転の疲れを取るのと間近でメイドさんを愛でる為に(爆)、メイドリフレが壱つ「英國メイドリフレクソロジィ MeltyCure」に足を運びました。前回の帝都襲撃でこの店舗に赴いた際、店内の雰囲気とマッサージの腕前が気に入って、今回もぜひ此処でと思った訳で御座いますな。(〃ω〃)
今回は土曜日という事もあり、結構混んでおるのではと懸念しておったのですが、いざ入ってみると他に待ち合わせの客は居ませんでした。これならば時間を有効に過ごせるなと安堵し、待合室で待ちつつ雑記帳に目を通した所、前回来店した時に書いた私の書き込みにメイドさんからの返事が書いてありました。一寸嬉しかったので御座います。( ̄▽ ̄;
程無くして名前を呼ばれ個室に通されました。矢張り個室というのは落ち着きますな〜。とは言うものの、通路を仕切る物は無いとは言えメイドさんと二人きりというのは少々恥ずかしい気も致しますが(笑)。
ともあれ早速マッサージを開始。メイドさんに靴下を脱がされフットバスに足を入れ、その間メイドさんに腕をマッサージして貰う。あまりの心地良さにまどろみつつも神経は揉んで貰っておる腕に集中しておる情けない自分が居りました(爆)。腕のマッサージが終わり、続いてオプションで頼んだ肩を揉んで貰う。流石に我が「鋼鐡乃肩」を相手にメイドさんも四苦八苦しおった様でありました。この時、着装しておった「鳥肌実 65式玉砕長袖Tシャツ」を目の当たりにしたメイドさんが少々引いていたのが印象的で御座いました(笑)。
かくして参拾分程のマッサージを終え、すっきりして店を後に致しました。う〜ん、また来たいね〜と思いつつ時計を見ると既に14:00を過ぎており、これはまずいと大慌てでアキバ献血ルームに駆け込みました。
土曜の午後という事で施設内は満員状態でしたが、私は予約を入れておった御陰ですんなりと手続きが進み、早速成分献血を敢行。流石に今迄の疲れが出た様で献血中はずっと眠っておりました。献血を終え新しい献血手帳を発行して貰い、今作戦の最大の目的を果たしました。この為だけに日帰りで帝都に来たのですから…(大笑)
時刻は15:30、当初の予定より参拾分遅れが生じ、私は大慌てで次の目的地、蘘國神社に向かったのでありました。


懲りずに続く…


本日は富山ライトレールの寫眞でも。