暇はあっても金は無い(爆)

本性を表した(?)ピピン嬢乃圖

本日はこれといって予定も無く、自宅で昼寝をしてだらだらと過ごしました。何も遣る事が無いと、直ぐに寝てしまう自分が居る…日頃の疲れが取れないのかね〜。(TωT)
そんな訳で、本日は早々と「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」顛末記を書きますか。( ̄∀ ̄)


秋葉原に戻る途中、携帯しておった懐中時計のチェーンを何処かに紛失した事に気付き、秋葉原にでも売ってないかと思っておるとJimmyさんがノートパソコンを使って調べて下さいました。*1然しマニアックな街とはいえそれらしい店舗情報は無く、秋葉原に着いて幾つかの怪しげな店舗を覗いてみたものの、矢張りそれらしき物は取り扱っておりませんでした。まあ、こればかりは仕方が無いか…( ̄‐ ̄;
ともあれ19:00に再びJimmyさんの運転で出発、秋葉原を後にしたので御座いました。さらば秋葉原、また襲撃する日まで…∠( ̄‐ ̄)
来た道を逆方向に首都高速中央自動車道と進み、八王子で降りて向かった先は町田市。帝都最後のテロ活動「馬車道晩餐」の為、馬車道町田小山店に着いたのであります。我が地元には馬車道は無い為、すみれ女史と呼ばれるウエイトレスさんを拝める機会は滅多にないですからな〜(爆)。本当はこの晩餐に飛鳥井誠一さんも参戰予定でしたのですが、体調不良の為急遽キャンセルと相成りました。これまた残念な限り。(TωT)
そんな訳で二人で馬車道晩餐を恙無くこなし、再びJimmyさんの運転で町田市の奇妙な変遷話を聞きつつ京王高尾山口駅へ。そして22:30、駅でJimmyさんと別れたので御座いました。
Jimmyさん、本日は私風情にお付き合い頂いたばかりか帝都での運転までして頂いて、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
今度は来月、我が地元でお逢い致しませう。(☆▽☆)
帝都でのテロ活動はこれで全て終了した訳だが、今作戰が終了した訳では御座いません。これより最も過酷な帰り道の運転が待ち受けておるのであります…やれやれ。( ̄▽ ̄;


次回、遂に最終回?


扨、本日は本性を表した(?)ピピン嬢の畫像を。( ̄ー ̄)

*1:尚、この後Jimmyさんのノートパソコンが故障し、現在も復旧しておりません。壱日も早い復旧をお祈りしております。( ̄人 ̄)