天は弐物を与えずとは良く言ったもの也

夜の秋葉原中央通り乃圖

先日の日記で、「パンヤ」の福引システムガチャッとポンタのレアアヰテムが「まじかる☆ステッキクラブセット」に替わった旨を書きましたが、漸くガチャポンタ資金の都合が付いたので早速抽選券拾壱枚セットを購入、意気揚々とポンタにカプセルを吐き出させました(笑)。
まあ、どうせ直ぐには出ないだろうし、パンマスタリーやアズテックも欲しいからちまちまと遣るかと思ってカプセルを吐き出させた壱回目…
まじかる☆ステッキクラブセットいきなり当選乃圖
何といきなり「まじかる☆ステッキクラブセット」が当選したので御座います!�堯福陰◆院�
パンマスやアズテックも狙うという目論見は見事に外れましたが(笑)、壱発当選は嬉しい限り。残った抽選券は次回ガチャに繰り越しますか。( ̄∀ ̄)
そんな訳で早速装備して、我が所属倶楽部『月猫団』のプチ大會に殴り込みを掛けました。そして大會がてら試打開始であります。パンヤショット!
まじかる☆ステッキの真価発揮(?)乃圖
……う〜ん、流石は魔法少女御用達のクラブ、見事な演出で御座います(爆)。ウインクしておるポンタ、乙女チックなドルフ、そして愛嬌たっぷりのモッチと実に素晴らしい限りですな〜♪(〃▽〃)
こうしてまじかる☆ステッキの威力を存分に堪能した次第で御座います。尚、ゲームの方はガチャポンタで運を使い果たしたのか、散々な成績で尻尾を巻いて逃げて来ましとさ♪(笑)


扨、本日は夜の秋葉原中央通りの寫眞でも。
※本日執筆予定の「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」顛末記は、作者取材の為休載致します(核爆)。