新たな戰い前の暫しの休息

「ちょびっツ」のちぃふぃぎゃー乃圖

ちんたらとこなした今週の労働も終わり(笑)、今はのほほんとしております。この一時がまたいいのですよね〜♪(〃ω〃)
然し、愈々今夜23時より開催される「第六拾弐回村田祭り(爆)」に備え、今より士気を上げないといけませんな〜。果たして何名の御参加が御座いますか…(☆▽☆)
それと昨日の日記に書いたこんな○○はイヤだ!シリーズで御座いますが、私と同じく『月猫団』副長のくーさんの記事に触発された、同志であり強敵(とも)であるわいのじさんも素晴らしいネタを披露しております。妙に盛り上がって参りました。( ̄ー ̄)
此の儘更なる展開を見せるか、はたまたあっさり尻すぼみに終わるか、注目で御座いますな〜(爆)。


扨、本日は「ちょびっツ」のちぃちゃんのフィギュアの寫眞でも。(〃ω〃)