ウチの地方では馬鹿の事を敬愛を込めて「だら」と呼びます

エミュ乃圖

先ずは昨晩開催されたチャット大會「第六拾弐回村田祭り(爆)」で御座いますが、大した街宣活動を行わなかったにも拘らず、弐名の御参加が御座いました。御参加頂いた一角獣さんとJimmyさんの両名には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
この中で持ち上がったあの話、是非とも実現したいですな〜。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)


扨、本日は久々に床屋に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中も綺麗さっぱりで御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ
散髪を終えた後に、贔屓の床屋の近くにあるあの「プチメイドカフェ MAYFAIR」に行き、昼食を食べて来たのですが、デザートに頼んだパフェは矢張りきつかった…( ̄▽ ̄;*1
自宅に戻ってからはスカイプをしながらPSPの「こみパ」に興じたり、夜には「酒気帯びパンヤ」に興じたりと、まあだらだらと過ごしました。然しこのだらだらが良い心身のリフレッシュになる事もあるので御座います。侮ってはいけません。( ̄∀ ̄)
現在はかなり酔いが回っております故、此の儘泥の如く眠りますか…ひひ。


扨、本日は近くの卵屋に住み着いておる(笑)エミューの寫眞をば。

*1:メイフェアのパフェについては以前認めた当駄日記を御参照あれ。