「ボクらも行くよ〜!」「あ〜っ、待ってよ〜!」

「どや」扇子乃圖

先日の日記で「ハッピー☆マテリアル残酷物語」の件を書きましたが、この記事を御覧になった複数の方からハッピー☆マテリアルの楽曲を御提供頂きました。御提供頂いた方々にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
そんな訳で早速擦り切れる程聴き捲くっております(笑)。う〜ん、裏で悪名高い2ちゃんねるが暗躍しておったとは言え、流石オリコン上位にランクインしただけの事はあり、良い曲で御座いますな〜♪(〃ω〃)
サビと壱番の歌詞、ちぃ、おぼえた(爆)。
話は変わりますが、本日より二日間「スカッとゴルフ パンヤ」では、先日の個人情報流出に伴う緊急メンテナンスのお詫びとしてPP及びアヰテムドロップ弐倍キャンペーンを展開しております。萬年PP貧乏の私としてはこの機を逃す手は御座いませんな!(☆▽☆)
そんな訳で昼と夜に繫いでみたのですが、何故か『月猫団』構成員の姿を殆ど見掛けない。最早PP弐倍程度では食指も動かぬのかと思いましたが、22時を過ぎた辺りから続々と構成員の皆様が集って参りました。流石は夜に活動する方が多い当倶楽部、「月猫」の名は伊達ではありませんな〜。ひひ。
人が集えば何時もの如くプチ大會敢行で御座います。皆様PP稼ぎに躍起になっておりましたが、日付が変わった頃に大勢落ちてしまったので、残りの構成員でストロークを何回か遣って解散致しました。ファインプレーは出なかったものの結構PPを稼ぐ事が出来ました。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
そんな大會中、思う様にPPが稼げない私が「PP勝ち組に入りたい」と発言した所、副長のルナークーさんが「パンヤを楽しんで遣っている人こそ本当の勝ち組、それで言えばでんさんは勝ち組ですよ」と仰られました。成る程、言われてみれば私はプレイでは完全負け組ですか(笑)、私は基本的にはスコアよりも先ず他の人とのプレイそのものを楽しみたいという考えがありますので、くーさんの御言葉は正に的を射ておるな〜と感心した次第で御座います。
矢張りゲームは楽しくありたいもの。今後もこれを肝に銘じたいですな〜。とはいえ、肝心のプレイが疎かになるのは如何かとも思いますが。( ̄▽ ̄;
本日の脳内BGM:当然「ハッピー☆マテリアル」(謎)。


扨、本日は昨日に引き続き「どや」扇子の寫眞なぞ(笑)。