我が歌いたい歌が流行の歌也!(バカ)

パノラマハウスより望む名古屋城乃圖

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
…いや、これを書くと何か抽選で当たるかもしれないらしいので(笑)。毎度御馴染みの運試しで御座います。ほほほ♪


昨日の日記で「ケロリンのCMソングをカラオケで歌いたいな〜」といった事を書きましたが、これ以外にも歌ってみたい歌は色々あるので御座います。凡例を挙げると…

等々…
所が、これ等の曲は全てカラオケに入っておりません。曲数の多さには定評のあるカラオケパセラにすら無いのですからね〜。( ̄‐ ̄;
というか、裏を返せば私の歌いたい歌はカラオケにさえならない位マニアックな歌ばかりだという事にもなりますが…(爆)。矢張り私は「変わり者」だね〜♪ヾ(@°▽°@)ノ
本日の脳内BGM:上記の曲全て(笑)。


扨、本日はJR名古屋駅ツインタワーズ展望台「パノラマハウス」より望む名古屋城の寫眞でも。