遣ってない訳ではないのだよ(@ ̄ー ̄)y-~~~~

和風メイドアリン嬢之圖

最近、当駄日記に「スカッとゴルフ パンヤ」の事を書いておりませんが、所がどっこい、パンヤは確りと遣っておりますぞ〜!( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
先ずは一昨日、「月猫マッチ総当り戦(お試し版)」の、副長ルナークーさんと私のチーム「ANIJA」としての弐回戰、同志ふくにゃんさんとFlorenさんのチーム「Lakritz」との対戰を敢行致しました。結果は我等「ANIJA」の勝利で初白星を獲得したものの、ふくにゃんさんとFlorenさんはこの前にシルビアキャノン18ホールを廻っておったので、その疲れが出てしまったらしいので御座いました。勝つには勝ちましたが複雑な心境ですな…( ̄‐ ̄;
昨日は月猫団の同志が居なかったので、ホワイトウィズ18ホールの野良大会に記録更新を目論んで挑んでみました。出だしは好調でアルバトロスまで飛び出す絶好調振りだったのですが、魔の8ホールで痛恨のトリプルボギーを出してしまい、結局最後までそれが響き記録更新はなりませんでした。(TωT)
然しアルバの御陰でPP記録は更新出来た上にベストチップインも獲得出来たので、先ず先ずといった所ですかな〜。( ̄▽ ̄;
そして本日もくーさんと同志きなこ*もちさんの参人で遊んでおった次第で御座います。この御陰でPPも初の200000を突破し益々気合が入っております。とはいえ今の所は使い道も無いので御座いますが…(笑)
まあ、焦らずまったりと参りますか(謎)。ひひ。
本日の脳内BGM:村田英雄「王将」(謎)。


扨、本日は和風メイドをイメージしたアリン嬢の畫像なぞ。