買っても多分使わないと思う(笑)

EF510運転台之圖

先日の日記にも少し書きましたが、愈々今週より「サクラ大戦」切手の予約受付が開始されました。
screenshot
これを受けて、無類の「さくら」好きである私も動かねばならぬと意気込んでおるのですが、中々時間が取れず予約が出来ないでおります。( ̄‐ ̄;
まあ、予約受付期間は来月末までなのでまだ余裕はあるのですが、気が付けば予約が終了しておったという間抜けな事態にならぬ様、早い内に予約をせねばならないな〜と肝に銘じる今日この頃で御座います(笑)。
所で「パンヤ」で御座いますが、本日はCD焼きに没頭しておるあまり全く出来ませんでした(爆)。そういえば明日はヴァージョンアップの日、今度はどんな新機軸があるのかしらん?( ̄∀ ̄)
本日の脳内BGM:内田栄一「月月火水木金金」(謎)。


扨、本日は電気機関車EF510の運転台の寫眞を。