私もとことん暇人だね〜( ̄▽ ̄;

JR目白駅之圖

本日は某オートバックスへ買い物に出向いた以外は遣る事も無かったので、当愚サヰト『村田興業』のバナーを作り替えたり、早朝、午後、そして夜と「パンヤ」を遣り捲くっておりました。( ̄▽ ̄;
そこで先日の日記にも書いた七夕便乗イヴェントの短冊が何枚か手に入りましたので、弐つばかり願い事を書いてやりました。その願い事とは…

  • 全キャラ(特にケン)のアフロヘアが欲しい
  • ピピンの毒舌が治ります様に

…これで茶の間はドッカ〜ン!ですな(笑)。今の所、短冊がもう壱枚あるのでこれにも阿呆な願い事を書いてやろうと腕を撫しておる今日この頃で御座います。( ̄∀ ̄)
GMさん、壱つ宜しゅう。m(_ _)m
本日の脳内BGM:小松里賀「my sweet heart」(謎)。


扨、本日はJR目白駅の寫眞なぞ。