やれやれ、夢もチボウもないね(by東京ぼん太)

ロロ嬢の戒め之圖

本日は朝から梅雨らしい愚図ついた天候の影響で、朝から蒸し暑くて仕方が御座いませんでした。恐らく不快指数の高さは本年壱番だったのではないかと。( ̄‐ ̄;
そんな中、本日は朝からネットで調べ物を遣っておったのですが、じっとしておっても汗ばんで仕方が御座いませんでした。とはいえ、この程度でエアコンを作動させる等言語道断で御座います!只管耐えておった次第で御座います。
他には「パンヤ」やスカイプ『月猫団』の同志達と、先日来書いておる七夕便乗イヴェントに寄せられる他のプレイヤー達の願い事について、散々夢が無いだの洒落が分かっていないだのと討論をしておったので御座います。こういう場こそギャグマンの本領発揮ではないか、と。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、本日も私は願い事に…

…と書いておきました(笑)。分かる人に分かれば良いのです!(謎)
本日の脳内BGM:「陸軍分列行進曲」(謎)。


扨、本日はそんな物欲の塊の如き連中に捧げるロロ嬢の畫像を。