目覚めましょう、お國の為に。日の出は近い!

ペンギンに魅了された(?)クー嬢之圖

先ずは速報から。愈々鳥肌実中将の皇紀弐仟六百六拾六年時局講演会
「死ね!今こそ お国の為に」
開催が正式発表されました。ふっふっふ、この時をどれ程待ち望んだ事か…(☆▽☆)
今回も我が地元での講演が決定致しまして、今からその日が実に待ち遠しい今日この頃で御座います。チケット発売日には速攻で申し込みをせねば…( ̄ー ̄)
 鳥肌実中将公式家頁


話は変わりまして「パンヤ」の新コースアイスキャノンで御座いますが、早くも『月猫団』同志のisamin★あかりん★)さんがPP稼ぎ攻略法を発表する等、かなりの盛り上がりを見せております。実際、このコースはPP稼ぎには持って来いのコースで御座いまして、なんちゃってシニアである私ですら、特殊ショットを使わずとも3ホールゲームで400PPを稼ぐ事が出来るのですからね〜。( ̄▽ ̄;
コースは氷ですが、PPが欲しい人にはとても「熱い」コースで御座います。それはもう、アイスキャノンの氷全てを溶かし尽くさんばかりに…(笑)
それに難易度が2という事もあって経験値もそこそこ入るので、私にとっては正に一石二鳥のコースなので御座います。う〜ん、素晴らしい!(☆▽☆)
扨、このコースは氷のコースという事だけあって、至る所にペンギンが居るので御座いますが、これがまた実に愛いのであります。(〃ω〃)
隊列を組んで行進をして時々敬礼をする奴や、アリン嬢のマガブルベレー帽と同じデザインの帽子を被って読書で寛ぐ奴とか…

ほほほ♪此処は見た目でも飽きさせてはくれませんね〜。いやいや愉快愉快♪( ̄∀ ̄)
本日の脳内BGM:牧野アンナ「Love song探して」(謎)。


扨、本日はそんなペンギンに魅了された(?)クー嬢の畫像なぞ(爆)。