「ラーメンパワー」も宜しく(謎)

JR池袋駅山手線ホーム之圖

先日、紆余曲折あって『月猫団』同志のわいのじさんと一種の御中元交換をする事になりまして、昨日その荷物が届きました。
私からは地元の名産品「大門(おおかど)素麺」と謎の昆布ゼリー(笑)を贈りまして、わいのじさんからの贈り物は、わいのじさんの地元で有名な近江牛の名店「毛利志満(もりしま)」の焼肉用牛肉で御座いました。これはまた豪勢な物を…( ̄□ ̄;
で、早速本日の昼食に頂くことに致しました。箱を開けて吃驚!
毛利志満の近江牛焼肉之圖
おお〜、サシが綺麗に入った見事な牛肉では御座いませんか!�堯福陰◆院�
これだけの肉を安物の焼肉のたれで食べるのは最大の愚挙!早速高級なさっぱり系のたれを購入。カセット焜炉に焼肉用のプレートをセットし玉葱、椎茸、玉蜀黍等と共に焼いて家族で食しました。あっという間に火が通り、熱々の所を壱口…
おいし〜これ!!ぐるぐるナインティナインゴチになりますに於ける岡村隆史氏風に)
柔らかくて口の中で解けるので御座います。正に絶品であります!(〃ω〃)
実は数年前に入院して以来初めて食べる焼肉だったので御座いますが、それがこれ程までに美味い肉だとは…本当に有り難き僥倖で御座います。勿論他の家族にも大好評で、全員満足して食べ終えたので御座います。
わいのじさん、これ程の素晴らしい品を贈って頂いて逆に申し訳ない位で御座います。本当に有り難う御座いました。m(_ _)m


本当に美味い昼食を食べた後は恒例の「パンヤ」に興じまして、副長のルナークーさんとisaminさんの参人でアイスキャノン攻略講座を兼ねて暫し遊んでおりました。この時、私は遂にシニアAに昇格致しました。ここまで来るのに随分と時間が掛かった気が致しますが…(笑)。愈々次は念願のアマチュア昇格で御座いますが、それ迄に必要な経験値は実に弐仟以上!下手すると半年位は掛かりそうだ…( ̄▽ ̄;
扨、明日は今年初の海水浴に行く事になりました。今よりその準備をせねば…(☆▽☆)
本日の脳内BGM:嘉門達夫「YAKINIKU POWER」(謎)。


本日はJR池袋駅山手線ホームの寫眞でも。