流石はみんGOLの流れを汲むゲームよ

八坂神社 西楼門之圖

本日は昨日同様、予定が無かったので自宅で悶々としておりますと(笑)、私宛に小さな荷物が届きました。何かと思ったら、それは「みんなのテニス」体験版で御座いました。以前ネットにて抽選でプレゼントするというのに応募しておったのが当選したらしいのであります。(〃ω〃)
これは丁度良い暇潰しになると早速遊んでみました。遊べるモード及びキャラ等は制限されてましたが、どの様なゲームかを見極めるのには問題御座いません。使用できるキャラは四人のみ、エレノア嬢とジュン嬢は中々いいですな〜♪それとあのスズキ氏もプレイヤーで登場しておるではないか!やるなおっちゃん。( ̄‐ ̄;*1
問題のゲーム内容で御座いますが、情報通り操作は簡単。慣れればスマッシュがビッシビシ出せます。流石はみんGOLを生み出したクラップハンズ、遊び易さは折り紙付きで御座いますな〜。(-_☆)キラーン
ギャラリーにみんGOL4のプリン嬢やみんGOLポータブルのアーロン公が居る等、遊び心も満載であります。これは買いで御座いますな〜♪*2
あ、「山城・近江特攻作戰」戰果報告は、諸事情により本日も休載致します。m(_ _)m*3
本日の脳内BGM:サエキけんぞう「シーシーシー」(謎)。


扨、本日は京都八坂神社 西楼門の寫眞をば。

*1:後もう一人ユウキ君というキャラが居ますが、これは所謂「華麗にスルー」(爆)。

*2:というか、体験版懸賞に応募する前に予約済みで御座いますが(笑)。

*3:決してサボりでは御座いません!いやん違うったらん♪(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!