データモードのキャラヴォイスに萌えっ♪(バカ)

後楽園之圖

本日は地元の百貨店で開催されておる大江戸物産展にノコノコ行って参りました。年に壱度のこの催事、今では欠かさず行っております。( ̄ー ̄)
昨年同様、今回も銘店の美味い物が目当てだった訳ですが、今回も色々と買い漁って参りました。「今半」の牛肉弁当、「又一順(ユーイシュン)」の焼売、「北島商店」のメンチカツサンド、「榮太郎飴本舗」の豆大福、「新宿中村屋」の花林糖、「東京ひよ子」のひよ子饅頭、「ミスターフレンドリー」のホットケーキとこれでもかと言う程の品揃えであります。これ等は帰宅後、昼食及び夕食として美味しく頂きました。いやいや満足満足♪(〃ω〃)
そして自宅では「パンヤ」と「みんなのテニス」に明け暮れておりました。( ̄▽ ̄;
パンヤは既報のガチャPPで散財したPPを損失補填せんが為、アイスキャノン18ホール野良大會に臨んだのですが、今回は近年稀に見る絶不調振りでパンヤショットが全く決まらない上、稼ぎ所も悉く失敗。パットも決まらず、終わってみればスコアは−9でPPも1000にも満たない散々な結果に終わりました。これが私の本当の実力なのでせうね〜…(TωT)
一方、みんテニの方は先ず先ず順調。チャレンジモードでは上級キャラとの対戰が多くなり流石に苦戰を強いられるものの、未だ壱度も負ける事無くジャパンランク、伍段にまで昇格致しました。キャラも上級キャラの一部、そして中級までのコスプレを全て獲得。パンヤでの凄惨さを払拭する勢いであります(笑)。
只、あまりに熱中し過ぎた所為か、コントローラーの左アナログスティックが破損してしまいました(爆)。まあ、これは殆ど使用しない右アナログスティックと入れ替える事で事無きを得ましたが。( ̄▽ ̄;
そんな訳で、本日は色々と充実した壱日になりましたとさ。ウヒャヒャ!
本日の脳内BGM:若原一郎「おーい中村君」(謎)。


扨、本日は岡山の特別名勝 後楽園の寫眞を。