廃人、馬脚を現す!

珠洲市禄剛崎灯台之圖

本日も暇に任せて「みんなのテニス」に興じておりましたが、チャレンジモードは辛勝の連続ながらも何とか勝ち続け、漸く全キャラを獲得する事が出来ました。そしてワールドランク昇格で御座います。( ̄ー ̄)
この勢いでワールドランクも行くぞと意気揚々と挑みましたが、流石にこのランクはレヴェルが違い過ぎます。最初のゲームであっさり完敗してしまいました。コスプレミランダ嬢、強過ぎであります…_| ̄|○
然しながら、何回か負けると敵のレヴェルが若干落ちる救済措置がある様で、その御陰でやっと壱勝を上げる事が出来ましたが少々複雑な心境で御座います…( ̄‐ ̄;
まあ、我が腕ではこれが限界と思えばこの措置は嬉しい限り(爆)、甘んじて受けて更なる飛躍を目指しますか。( ̄▽ ̄;
嗚呼、明日は労働だ…(=_=)
本日の脳内BGM:M Masser「炎のファイター〜INOKI BOM-BA-YE〜」(謎)。


扨、本日は石川県珠洲市能登半島最北端にある禄剛崎灯台の寫眞を。