ガレッジセールぢゃありません(笑)

Vサインを決めるクー嬢之圖

先ずは昨晩開催した「第六拾四回村田祭り(爆)」で御座いますが、当チャット大會に初参加という方が弐名も居られ、一寸新鮮な感じとなりました。有り難い限りで御座います。
御参加頂いた見習いの少年さん、わいのじさん、そして一角獣さんの各位には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


扨、本日は近くにあるUCCの支店が半期に壱度のガレージセールを敢行するという情報が私の打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」より飛び込んで参りまして(笑)、これも毎回の如く行っておる私は早速ノコノコと足を運びました。
最近はこのガレージセールも結構知れ渡る様になって来まして、開始直後から大勢の客でごった返しておりました。そんな人込みを掻き分けてカップの珈琲及びココア、レトルトカレー、冷凍のパスタソースやクレープ、チーズケーキ、パイシュー等の洋生菓子、調味料等をしこたま買い込んで参りました。ふっふっふ、これで当面の食料には困るまい…( ̄ー ̄)
その後は布団を干したり「みんなのテニス」で黒カイト社長にコテンパンに遣られたりして(爆)、中々充実した壱日を過ごす事が出来ました。後は最後の仕上げとして酒をかっ喰らって寝るか…(笑)
本日の脳内BGM:清水香織「サイコ・ソルジャー」(謎)。


本日はVサインを決めるクー嬢の畫像でも。(〃▽〃)