体も心も懐も寒いよ〜…

夕焼け空之圖

本日は終日雨が降りまして、週明け早々劣悪な環境下での労働を強いられました。週明け及び月初めにこれでは気分も晴れませんな〜…(=_=)
そんな天候もあって、流石に朝晩は肌寒くなりましたな〜。そろそろ日課の運動後にシャワーだけで済ませるのも厳しくなって参りました。うひぃ。
まあ、今月は色々と行事が御座いますし、精々風邪を引かぬ様、気をつけて過ごしますか。( ̄▽ ̄;
…何て書いておったら鼻水が出て参りましたが(爆)。ずるずる。
ここで壱つ悲しいお知らせが御座います。今迄意地と惰性だけで続けておった「本日の脳内BGM」は、執筆者の都合(ネタ切れ)により終了させて頂きます。次回作に御期待下さい(笑)。


扨、本日は夕焼け空の寫眞を。我が人生も斜陽也(爆)。