「継続は力也」と言うが、本当に力になっているのか?

JR京葉線之圖

本日の日記を以って、当駄日記は驚く無かれ通算伍百日目の投稿となります!自分で言うのも何ですが、よくもまあ飽きずに此処まで続けられたものだと自画自賛及び呆れております(笑)。
という事で、これを記念して何か当駄日記の変遷やリンク元曝しみたいな事を書こうと思ったのですが、面倒なので止めます。(メ▼_▼)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!*1
…とは言うものの、流石にそれでは申し訳ありませんので、軽く振り返ってみますか。(´-`)
皇紀2665年5月22日、以前よりCGIで書いておった当駄日記をブログ化して再スタート致しました。丁度この頃「ナムコ クロス カプコン」が発売され、ドハマり状態だった為良くナムカプネタを書かせて貰いました。尚、8月31日まで粗毎日、表題をナムカプの名言(迷言?)より引用しておりました。この御陰で「ナムカプの関係者」と名乗る人物とチャットでお話が出来た事が良き思い出で御座います。(〃ω〃)
そして皇紀2665年9月14日付の日記より「スカッとゴルフ パンヤ」の話題が出て来ますな。古くからのネットの知り合いであるぽむにゃんさんの誘いで始めたパンヤ。これが切っ掛けで『月猫団』という倶楽部に加入し、其処から一気に交流の輪が広がりました。プチオフ会を敢行したり、同志で贈答品交換を行なったりとゲーム以外でも様々な交流が出来たのは本当に感動も一入で御座いました。(〃ω〃)
只、当初は先代の腐れパソコンで遊んでおった影響でゲーム中の強制終了が続出。リタイア率が急上昇し一時は4%にまで跳ね上がりました。流石にこれは堪えましたね〜…(=_=)
結局これには皇紀2666年2月24日に現在のパソコンを導入するまで悩まされ続けました。その後は嘘の様に快調で、リタイア率も現在は1.9%にまで下がりました。まあ、ゲームの腕前は昔とちっとも変わっておりませんが…(爆)
ともあれ、パンヤはまだまだ続ける事でせうな〜。( ̄∀ ̄)
他にも帝都襲撃や山城・近江特攻を始めとする各方面への出撃記録や、「鳥肌実中将名言集」や「本日の脳内BGM」等の意味不明の小連載等、様々な日記を書き綴って参りました。こうしてみると本当に廃人イズム大爆発といった感じで御座いますな〜。これを伍百日連続で続けて来たのですから我ながら大したもので御座います。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
尤も、その殆どが内容の全く無い遣っ付け日記だった訳で御座いますが…(核爆)
何はともあれ、当駄日記は今後も更なる執筆を懲りずに続けて行く所存ですので、今後も変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m


扨、本日はJR京葉線の寫眞を。

*1:まあ、見てみたいという奇特な方が居られましたら、当駄日記左側の「最新タイトル」をリンクして好きなだけ御覧下さいませ(おい)。