体は休めても心は虚しい…

高山市上三之町の歯科医之圖

本日は特段予定も無かったので、午前はまったり午後は昼寝と過ごしました。まあ、昼寝といっても参時間も爆睡しておりましたが…(笑)
それより何か最近の日曜はずっとこのパターンのような気も致しますが…これはこれで虚しい…(=_=)
とはいえ、何処かへ遠出するだけの体力も資金も御座いませんしね〜…ふにゃ。
そして夜は「パンヤ」に於いて『月猫団』の壱周年記念大會第弐戰が執り行われたのですが、既に第壱戰で記録のある私はPP稼ぎに重きを置いて挑み、そこそこのPPを稼いで落ちた次第で御座います。連日極惡腹黒ポンタにPPをボラれ捲くっておりますので、稼げる時に稼いでおかないとね〜。( ̄▽ ̄;
嗚呼、明日からまた労働だ…(TωT)


扨、本日は岐阜県高山市上三之町にある歯科医の寫眞でも。