月猫団壱周年大會の赫々たる戰果…?

憤慨しておる花嫁アリン嬢之圖

スカッとゴルフ パンヤ」に於いて、昨日までに弐度に分けて執り行われた『月猫団』結成壱周年記念大會の結果が発表され、私はラッキー賞ブービーチーム賞(最下位)という参冠を見事に達成致しました!まあ、賞が賞故少々複雑な感も御座いますが…( ̄‐ ̄;
これ等の栄誉に輝いたのは、偏になんちゃってシニア街道を驀進する私の一向に成長しない「下手の横好きプレイ」の賜物であると自負する次第で御座います(爆)。これはこれで素晴らしい事ではないかと…( ̄▽ ̄;
それに、これ等の賞には全て副賞が付いておりますので、ここは喜んでお受け致しませう(笑)。
スポンサーの皆様、そして今大會の開催に尽力された『月猫団』の有志達に、この場を借りて感謝の意を、そして労いの言葉をお贈り致します。
有り難う御座いました。そして本当にお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
…今度は第弐回年越し大會かしらん?(笑)


扨、本日は憤慨しておる花嫁アリン嬢の畫像でも。