神無月総括

北陸自動車道 富山IC之圖

本日で神無月も終わりで御座います。この壱月を振り返ってみると、本当に神が居ないのではないかという程の碌でもない壱箇月だったのではないかと思うばかりで御座います。あ、唯一私に付き纏う神が居りました。貧乏神が…(TωT)
とはいえ、碌でもない事は労働関係ばかりで、ネット関係については色々と楽しい事も御座いましたし、取り敢えずは良かったかな〜と納得しておきませう(笑)。
ともあれ、神無月の事は綺麗さっぱり西の海に流しまして(謎)、明日から始まる霜月に向け、心機一転頑張って参りませう!∠( ̄‐ ̄)
…今年も残す所あと弐箇月か〜…時の経つのは早いものですな〜。正に光陰、矢の如し。( ̄‐ ̄;


扨、本日は北陸自動車道 富山インターチェンジの寫眞でも。