成る程、パンヤとパン屋を掛けた訳やね(笑)

横手山頂ヒュッテ之圖

愈々本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六百六拾六年も残す所後弐箇月、今月末にはウチの地方も本格的な冬到来となる事でせう。皆様、冬の寒さに負けず頑張って参りませう。\( ̄‐ ̄)/
…心と懐は年中「冬」、頭の中は年中『春』で御座いますが(核爆)。
所で「パンヤ」で御座いますが、先日の我が所属倶楽部『月猫団』結成壱周年記念大會は大変盛り上がったものの、それ以降は再び同志と巡り会う機会も激減しておる有様で御座います。(=_=)
まあ、ゲーム内では路頭に迷ってはおりますが、スカイプでは連日同志達と取るに足らない井戸端会議を展開しておるのですがね〜…( ̄▽ ̄;
で、そのパンヤで御座いますが、愈々第参期「Season3」に向けて始動致しました。
screenshot
現在は正式公開に向けクローズドβテストの参加者を募っております。既に月猫団の同志も多数応募しておる模様、私のその尻馬に乗って取り敢えず応募してみました(笑)。果たして一足早くSeason3に興じる事が出来るかしらん?(〃ω〃)


復活!帰って来た本日の脳内BGM:間寛平「ひらけ!チューリップ」(謎)。


扨、本日は長野県は志賀高原にある「横手山頂ヒュッテ」の寫眞を。此処には日本最高地にあるパン屋が御座います。標高も高いが値段も高かったのですが(笑)…今もあるのかしらん?( ̄▽ ̄;