正直、クロポンよりもこれが欲しかった…(〃ω〃)

ワイドビューひだ乃圖

先日より再開された「スカッとゴルフ パンヤ」のガチャッとポンタPPで御座いますが、御多分に漏れず私も再開後はPPに余裕があった事もありコンスタントに挑んでおったものの、レアアヰテムは影も形も出ずにクソアヰテムだけが大量獲得という毎日で、PPは順調に減少して行くという素晴らしい毎日でありました。( ̄ー ̄#
そして昨日も懲りずにガチャPPに挑む事参回目、遂に念願のレアアヰテムが我が手に来たので御座います!
レアアヰテム「デビルズホーン」獲得之圖
現在、参品目壱拾伍種類あるレアアヰテムが壱つ、デビルズホーン獲得で御座います。(☆▽☆)
で、この角は誰仕様の物かと申しますと…

アリン嬢の角だったのですね〜♪こうして見ると中々似合っておるでは御座いませんか。(〃ω〃)
個人的には「たこいくん」も捨て難いので御座いますが(笑)、此方の方が少々性能が良いので暫くはこの角で参りませう。後は遊び相手が欲しい所で御座いますがね〜…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:SEAMOルパン・ザ・ファイヤー」(謎)。


扨、本日はワイドビューひだの寫眞をば。