本日のBGMに他意は御座いません(謎)

名古屋テレビ塔之圖

本日は「文化の日」とか抜かす國民の祝日だったらしいですが、何時もの如く「自称、憲兵」の私は終日労働で御座いました。文化もクソもあったものぢゃないですな〜…( ̄‐ ̄#
嗚呼、私もゆっくりと休みたい…(TωT)
とは言え、折角の文化の日故、私も少しは文化的な事をしようと思い、文化の象徴とも言えるパソコンを使って文化的に「パンヤ」に興じておりましたとさ♪…何時もと一緒ぢゃねーか(爆)。
まあ、プレイ内容だけは文化とは大きき掛け離れた御馬鹿プレイで御座いましたが…( ̄▽ ̄;
取り敢えず、明日は私も休みなのでゆっくりと致しますかな…(´-`).。o○


本日の脳内BGM:つボイノリオ金太の大冒険」(謎)。


扨、本日は愛知県名古屋市にあるテレビ塔の寫眞でも。嘗て此処を徒歩のみで登った事が御座います。( ̄▽ ̄;