これぞ「腹痛の精神」!(爆)

上越新幹線より望むJR高崎線之圖

本日は昼食代わりに柿の種を食しました。久々に口にする柿の種に舌鼓を打ったまでは良かったのですが、これが運の尽き…その後ずっと腹痛と下痢に悩まされる羽目になったのであります。矢張り柿ピーの一揆食いは無理があったか…(TωT)
それは夜になっても一向に治まらず、これまた久々に出向いた「パンヤ」公認ネットカフェでも悩まされる始末。何時もと勝手が違うキーボードに惡戰苦鬭した事も手伝って、とてもアズテックボーナス弐倍所の話では御座いませんでした(笑)。
結局、日付が変わって深夜二時に床に就くまでこの腹痛に悩まされた次第で御座います。やれやれ、私も無理の出来ない体になってしまったという事か。寄る年波には勝てないね〜…(=_=)


本日の脳内BGM:新庄剛志「第II章〜True Love〜」(謎)。


扨、本日は上越新幹線より望むJR高崎線の寫眞なぞ。