此処ももう直ぐ雪景色となりますが…

特急「雷鳥」之圖

今朝、労働先へ赴いておった所、それはそれは見事な虹を見る事が出来ました。まともに虹を見るのは何時以来だろうかと思っておりましたが、その後通算参回も虹を見るとは夢にも思いませんでした(笑)。まあ、これも不安定な天候の影響か…( ̄▽ ̄;
労働後は仕事の関係でウチの地方に出張で来ておられたJimmyさんと約壱箇月振りにお会い致しました。とても素晴らしい御土産を頂いた後(笑)地元の空港まで送って差し上げたのですが、搭乗する筈の飛行機の到着が遅れておるとの由。その飛行機は北海道から到着する機材を使用するのですが、雪の影響で出発がかなり遅れておる影響だそうで。う〜ん、蝦夷の地は既にそれ程の雪に見舞われておるのですな〜。( ̄‐ ̄;
結局、私は時間の関係でJimmyさんを最後まで見送る事が出来ずに空港を後にしたのですが、その後Jimmyさんは無事に戻られたのかしらん?( ̄▽ ̄;
尚、此処でのJimmyさんとの密談で色々と面白い事になりそうな状況になりました。師走は文字通り走り回る事になりそうですな〜。ひひ。


本日の脳内BGM:ぢ・大黒堂「友だちじゃないか」(謎)。


扨、本日は特急「雷鳥」の寫眞なぞ。