主婦の気持ちが少しだけ分かりました( ̄▽ ̄;

京急川崎駅、大師線ホーム之圖

本日は一人暮らしにになって初の休日という事で、洗濯や部屋の整理等の家事、更に愛車「櫻花」の洗車と色々こなしておりました。家事に付いては少しでも慣れておかないとね〜。( ̄▽ ̄;
家も広くなりましたし、合間を見て「村田近衛兵 總司令部」もすっきりとさせたいですし。( ̄ー ̄)
そして夕餉にクリームシチュー(くりぃむしちゅーぢゃないよ)を作って食しました。この程度の料理ならまだまだ余裕で御座います。只、異様に作り過ぎてかなり余ってしまいましたが…(笑)
まあ、残りは冷凍保存して食べる事に致しますか。ぷぴ。


本日の脳内BGM:「黒瞥登場(「蒼穹紅蓮隊」第壱ステージボスBGM)」(謎)。


扨、本日は京急川崎駅大師線ホームの寫眞など。