師走なのに走らない輩が居る…

全日空機於富山空港之圖

愈々本日より師走…皇紀弐仟六百六拾六年も最後の月となってしまいました。師走の声を聞く頃になると皆様も何かと御多忙になる事と思いますが、精神的にも余裕を持って頑張って参りませう。((私個人も年末に掛けてかなり多忙になります。この件に関してはまた後日の日記にて…( ̄ー ̄)))


扨、昨日の日記にも書いた「スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution」で御座いますが、昨日の日記を書いた直ぐ後に正式公開となりましたが、ゲームポットの社員達はこの弐週間一体何を遣っておったのかと一昼夜問い詰めたい位、何ら改善されておりませんでした。クローズドβテストの同様、不具合のオンパレードで御座います。こんなバグだらけのゲーム、コンシューマーソフトならゲーム会社は倒産致しますよ。
ガメポの管理能力の杜撰さ、著しい欠如は今に始まった事では御座いませんが、ここまで酷いと訴訟問題にまで発展するのではないかとさえ思えます。その内ユーザーがクーデター起こすよ、本当に(笑)。
トップは全員リストラぢゃ〜♪即刻解任ぢゃ〜♪懲戒解雇ぢゃ〜♪ヾ(@°▽°@)ノ
…ガメポの惡口はこの位に致しまして、そろそろ「第六拾伍回村田祭り(爆)」の準備に掛かりますか。果たして何名来て下さる事やら…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:かぐや姫「うちのお父さん」(謎)。


本日は富山空港に駐機しておる全日空の航空機の寫眞なぞ。