色んな意味で「ナイスですね〜♪」

憤慨しておるクー嬢之圖

昨晩開催された「第六拾伍回村田祭り(爆)」で御座いますが、御陰様で22時からの開催にも関わらず翌3時まで盛り上がる大盛況振りで、主催者の私も嬉しい悲鳴を上げておりました。うひぃ。
御参加頂いたふくにゃんさん、ぽむにゃんさん、見習いの少年さん、Jimmyさんの各位にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


本日は朝から愛車『櫻花』のタイヤを冬用スタッドレスタイヤに交換致しました。当然、ガソリンスタンドや業者等に金を払って交換して貰うという行為が考えられない私は、自らの手で交換で御座います。この程度の事も出来ずに車なぞ運転出来ませんからな〜。( ̄∀ ̄)
只、この時無理をし過ぎたのか右腕全体が時間を追う毎に痛くなって来ております。現在、その痛みはピークに達しており、手先の感覚までおかしくなる始末。昔はこんな事は無かったのですが…嗚呼、私も衰えたね〜…(TωT)
タヰヤ交換を終えた後は、何をトチ狂ったか髪の毛を染めてしまいました。何か「パンヤ」の逆毛ケン坊の初期仕様の如き色になってしまいましたが(笑)、以前は金髪や銀髪にしておった事も御座いますので、私にしては非常に大人しい方かと。( ̄▽ ̄;
で、午後からはその「パンヤ」に興じておった訳ですが、先の欠陥だらけのシーズン3正式公開を記念して「ナイスリーアズテック」なる記念アヰテムが発売されたので御座いますが、野球のボールを模した外観に「3」の文字を施したそのアヰテムにピンと来るものがありまして即刻購入致しました。*1
早速装備してゲームに興じます。パンヤショットを決めると標準の「パンヤ!」とは言わずにプリティ長嶋氏の声で「ナイスショット!」だの「ナイスですね〜!」だのと喋り、更にバウンドする度に「ナイス!ナイス!」の連呼で御座います。思わず笑ってしまいましたよ。(≧▽≦)ハハ!*2
ゲームポットめ、プリティ氏を第参季公開カウントダウンムービーだけでなくこんな所にもちゃっかり使っておったとは…妙に和んでしまうこのアズテックはガメポにしては良い仕事をしたな〜と。それなりに評価しております。*3『月猫団』の同志達にも大受けで御座いまして、これは久々のヒットネタアヰテムで御座いますな〜。少し買い溜めして置こうかしらん?何か妙に私と相性が良いみたいですしね〜。(〃ω〃)*4


本日の脳内BGM:菅原文太愛川欽也「一番星ブルース」(謎)。


扨、本日はチャットルームで憤慨しておるクー嬢の畫像でも。

*1:価格は壱百参球で参拾参CP…妙に「3」に拘っておりますが、実は普通の有料アズテックよりも若干割高だったりする。流石「がめつい」ガメポ。( ̄ー ̄)

*2:ミスショットをしようとO.B.になろうと「ナイス!ナイス!」で御座いますが(爆)。

*3:だからと言ってこれで数々の不具合を寛大に許す訳ではない。というかこの程度でチャラになる訳が無いだろ!

*4:「福々アズテック」とは大違いで御座います(謎笑)。