「ハク、うんこしろ!」ぢゃありません(謎爆)

皇居 桜田門(高麗門)之圖

本日は予定も無かったので、日がな壱日「パンヤ」ばかり遣っておりました。( ̄▽ ̄;
シーズン3に入りチャットルームが新設された事もあり、今迄は良く分からなかったキャラ達の仕草や表情等が良く観察出来る様になりました。この辺に付いては『月猫団』副長のルナークーさんのブログに詳細が御座いましたので参考にさせて頂きました。流石はくーさんで御座いますな〜♪(〃ω〃)
そんな訳で、こうして撮影した畫像を恥ずかしげもなく御披露致します(笑)。尚、表題は適当に付けました(爆)。


先ずは逆毛ケン坊、トレーニングの為走り、そして転ぶ之圖。
逆毛ケン坊、トレーニングの為走り、そして転ぶ之圖
怒ったダイスケ公之圖。歌舞伎役者か!(タカアンドトシ風に)
怒ったダイスケ公之圖
同じく怒ったカズ君之圖。マジンガーZか!(上に同じ)
怒ったカズ君之圖
次にクー嬢が転んだ所…ではなくパンヤコンボゲージ弐つ使いショット之圖。中々格好良いですぞ〜。
クー嬢ダブルPショット炸裂之圖
これはアルバトロス奪取之圖。狙ってアルバを取れる所は非常に少ないので、ある意味貴重なポーズであります。
クー嬢、アルバトロス奪取す之圖
更にボギーに泣く之圖。こんな悲しい顔をしておったのですね〜。( ̄□ ̄;
クー嬢、ボギーに泣く之圖
もう壱つ、パット失敗之圖。座り方が中々愛いですな。(〃▽〃)
クー嬢、パット失敗之圖
締めはアリン嬢のセクシーポーズ之圖(笑)。頭の「たこいくん」がチャームポイントで御座います(爆)。
アリン嬢、セクシーポーズを決める之圖
最後は相方(或いはペット)のハトを散歩させる之圖(笑)。
アリン嬢、ハトを散歩させる之圖


…まあ、こんな感じで阿呆畫像を取り巻くっておったので御座いますが、この時、バグなのか何なのかは不明ですが一寸した技を見付けましたので、更に色々とやってみたいですな。( ̄ー ̄)
そんな訳で、廃人の間抜けな日曜日は過ぎて行ったとさ♪(核爆)


本日の脳内BGM:氷川きよし「白雲の城」(謎)。


扨、本日は皇居の桜田門(高麗門)の寫眞を。